何時も何時もEcruを御利用下さって、本当に有難う御座います。

毎年一年の感謝の気持ちを籠めて、
12月1日より
ノベルティーを同封させて頂いております。



今年は流行のシルクコードのブレスレットを制作させて頂きました。

お買い上げのお品物に同封させて頂きます(^^)


有難う御座いました。
全てSold Outになりましたm(__)m
来年もEcruをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






お届けしますのは、此方になります↓




ブレスレットの全長は、16センチ、プラスアジャスターは3.5センチになります。


パーツは全てゴールドフィールドの本格的なジュエリー仕上げです(^^)
アジャスターのみ、18kgfになっておりますが、他は全て14kgfです


シルクコードは、グリフィン社の光沢のある素晴らしい物を使って居ます。
欧米では高価な物ほど、シルクで繋ぐと言われています。
日本でもパールのネックレスがシルクで繋がれているのは、
きっとそういう傾向からなのかな?と想います。


お色は、今回はNoelのシーズンですので、それを意識して
ボルドーカラー
を使わせて頂きました(*^_^*)



愛しい石達は

今年使わせて頂きましたもの
大切に保存していたもの

の中から、
お手元を邪魔しない、小さな物を集めました。

中にはとても高価な物も御座いますが、
全て愛しい仔達です(*^_^*)


お一つお一つ、この一年の感謝を籠めて
丁寧に、心を籠めてお作りさせて頂きました♥
幸せな時間も頂き、有難う御座いました(^^)





此方のブレスレットのサンプルを付けて頂いた感想を
「販売して欲しい♥」と頂きました(*^_^*)

自信を持って、お届け致します!!!






20本、全ての石達の写真をご覧下さい。
ご希望を、第3希望まで
お知らせ下さいね(*^_^*)

*ご希望の石が、他の重複してしまう場合も御座います。
その場合はやむなく、ご希望の物ではないものをお届けさせて頂く場合も御座います。
ご了承頂ければと想います。



お届け出来るのを、楽しみにしています(*^_^*)


no.4 Sold Out です m(__)m
no.5 Sold Out です m(__)m
no.2 Sold Out です m(__)m
no.3 Sold Out です m(__)m
no.1 Sold Out です m(__)m




no.9 Sold Out です m(__)m
no.8 Sold Out です m(__)m
no.7 Sold Out です m(__)m
no.10Sold Out です m(__)m
no.6Sold Out です m(__)m




no.14 Sold Out です m(__)m
no.15 Sold Out です m(__)m
no.13 Sold Out です m(__)m
no.12 Sold Out です m(__)
no.11Sold Out です m(__)m




no.18 Sold Out です m(__)m
no.20 Sold Out です m(__)m

no.17 Sold Out です m(__)m
no.16 Sold Out です m(__)m
no.19 Sold Out です m(__)m









sv925+k10ring

Handmade Accessories Ecru
14kgf

委託ショップ

CONTACT
MAIL MAGAZINE
PRIVACY POLICY

Order Guide
Ecruについて
コンセプト
願い
作家
素材

Copyright (C) 2008-2013 ecru-aya. All Rights Reserved.
**鏡を見たときにふっと微笑みが零れるような・・・清楚で華奢なアクセサリーをお届けします**

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system