2015年のEcruのNoelのアクセサリーです。

今年は
たった一つ、貴女だけのアクセサリー

Noelにたった一つのアクセサリーをお届けしたい。



そんな風に考えました。

それからは一点物を探すことから初めて、
やっと確信が持てる一点物達との出逢い。
全ての皆様に感謝して、
タイトルを決めました。



2015年のEcruのNoelのコレクションタイトルです。


何百もの星、たった一輪の花

星の王子様の言葉から、いただきました(#^.^#)


夜空には何百もの星が輝きます。
地球上にも、何百もの石達があると思います。
その中からたった一つだけの石を選び、
その石でお作り致しましたアクセサリー達。

たった一輪の花、この一点物のアクセサリーが、
貴女に幸せを運んでくれますようにと、
心よりお祈りしています。





素晴らしいご縁に恵まれ、素晴らしい石達と出逢う事が出来ました。



グリーンクォーツ(結晶)
ドゥルージーアゲート
大粒の真珠
極々小の真珠
ライトゴールドカラースキャポライト
アンティークファセットカットのモルガナイト
ローズドフランスアメジスト
タンザナイト
ルビー
ブラックダイアモンド


どれも全て、とてもとても愛しい仔達です(#^.^#)



すべてのアクセサリーを、
まず Ecru にて販売致します。
その後
、委託ショップさんで販売させて頂きますm(__)m



尚、全て一点物になっております事、ご了承下さいませ。

**Noel2014*Ecru*Collection[何百もの星、たった一輪の花]
一点物のライトゴールドカラースキャポライトと、
ルベライトカラーのピンクトルマリンを使いました。

SV925 のネックレスです。

   一点物のライトゴールドカラースキャポライトと、
ルベライトカラーのピンクトルマリンを使いました。

SV925 のブレスレットです。
 
  一点物のライトゴールドカラースキャポライトと、
ルベライトカラーのピンクトルマリンを使いました。

SV925 のピアスです。
(少し傷がありましたので、その分お安く致しました)
 
   一点物の大粒の淡水パールのドロップのネックレスです。
ぷっくりとしています。
こんなに大きな淡水パールのドロップを
見たことが有りませんでした。
少し太めのチェーンを使いました。

14kgfです。
 
一点物の大きな淡水パールのコインドロップのピアス
こちらは薄い感じです。
こんなに大きな淡水パールの
コインドロップは見たことがありませんでした。

14kgfのピアスです。
極々小の淡水パールのネックレスです。
こんなに小さいのに丸い淡水パールは、
見たことがありませんでした。
シルクコードでノットにしてお作り致しました。

14kgfのネックレスです。

一点物のグリーンクォーツ(結晶)のペアシェイプです。
グリーンクォーツ(結晶)には、初めて出逢いました。
内側にクリスタルの結晶があります。
50センチの太めのチェーンでお作り致しました。

14kgfのネックレスです。

一点物のグリーンクォーツ(結晶)のペアシェイプです。
グリーンクォーツ(結晶)には、初めて出逢いました。
シンプルにお作りしています。

14kgfのピアスです。
一点物最上級タンザナイトAAA+++を使いました。
質の良いタンザナイトは、発色が違いますね。

14kgfのネックレスです。

一点物最上級タンザナイトAAA++を使いました。
華奢なイメージです。
質の良いタンザナイトは、発色が違いますね。

14kgfのピアスです。
  アンティークファセットカットの上質モルガナイトを使いました。
ルースに穴を空けていただきました。
こちらも一点物になります。
45センチのネックレスです。

14kgfです

   アンティークファセットカットの上質モルガナイトを使いました。
ルースに穴を空けていただきました。
こちらも一点物になります。
横顔も美人に見えるようにお作り致しました。

14kgfのピアスです。
   ピーコックカラーのドゥルージーアゲートを使いました。
やっとやっと再開できました。
40センチのネックレスです。

14kgfです。
   ピーコックカラーのドゥルージーアゲートを使いました。
やっと再会できました。

14kgfのピアスです。
一点物 レアなナチュラルインペリアルトパーズを使いました。
ナチュラルなインペリアルトパーズは、大変レアです。
ブレスレットの全面に使いました。

14kgfのブレスレットです。 
    ブラックダイアモンドのピアスです。
一連で購入した物の中で、
一番の大きな物を使いました。

k10YGのピアスです。
   メインに、ローズドフランスを使いました。
ロンドンブルートパーズ、サンタマリアアクアマリン、
アクアマリン、ピンクトルマリン、タンザナイトを使っています。

14kgfのピアスです。

ローズドフランスの次回の入荷は未定です。
   質の良い一点物のルビーのルースに穴を空けて頂きました。
ルビーのドロップと、ピンクサファイアを下げたチェーンを添えていますので、
シンプルにルビーだけ。
チェーンを下げて華やかなルビーとサファイアのピアスと、
2wayでお楽しみいただけます。

14kgfの2wayピアスです。





sv925+k10ring

Handmade Accessories Ecru
14kgf

委託ショップ

CONTACT
MAIL MAGAZINE
PRIVACY POLICY

Order Guide
Ecruについて
コンセプト
願い
作家
素材

Copyright (C) 2008-2013 ecru-aya. All Rights Reserved.
**鏡を見たときにふっと微笑みが零れるような・・・清楚で華奢なアクセサリーをお届けします**

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system