オーダーについて

沢山のオーダーを頂きまして、本当に有難う御座います♥
「オーダーを頂ける」と言う事。
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
有難う御座います。


沢山オーダーを頂けるようになりまして、とても嬉しい気持ちと、
私の力不足でオーダーに上手にお応え出来ない不甲斐なさとの葛藤が、私の中に生まれてしまいました。
でも。。。
オーダー下さる方のお気持ちにお応えしたくて、幸せな気持ちをお客様と共有したくて・・・
少し悩んだ末に、私のような若輩者が烏滸がましいとは想いましたが、
オーダーについて、ガイドを設けさせて頂きます事に決めました。

オーダーを下さいます方全員に、お読み頂きたいと思いますm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。


 お受け出来ますオーダーについて 


★毎月先着10名様のみ、お作りさせて頂きます。

何もかもを私一人でやっております。
沢山のご注文をお受けしたい気持ちでいっぱいなのですが、お一つお一つに心を籠めてお作りさせて頂く為に、
迷いながら10名に限らせて頂く事を決めました。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、ご理解頂けたら嬉しいです。


★Sold Out になっているアクセサリーの再販と、セミオーダ-のみとさせて頂きます。

上記二点にさせて頂きますm(__)m

フルオーダーにつきましては、心苦しいのですが原則お断りさせて頂きます。
***ただし、方向性がはっきりしている、などの理由で、お作りさせて頂ける場合も御座います。
一度、お問い合わせを頂ければと想いますm(__)m

 フルオーダーの一例 

例) 結婚式に招待されています。
大粒の白いパールにブルーの石を加えたネックレスを身につけてゆきたいです。
その日のドレスは、水色のキャミソールタイプに白い羽根の付いているボレロ。


こちらの場合は、白い大粒のパールを、ショップ様で探させて頂きます。
同時に結婚式にふさわしいアクアマリンのボタンカットを探させて頂きます。
大粒のパールをワイヤーで繋ぎます。
小さく纏めたアクアマリンを繋ぎ目に下げて、アクセントにさせて頂きます(*^_^*)

 セミオーダーの一例 

例)10月のお誕生石のオパールに一目惚れしたので、オパールを使って少しドレッシーなピアスをオーダー
普段はブラックを着ることが多い。


こちらの場合は、オパールとオニキス、あとは差し色にルビーを使ってお作りさせて頂くかも知れません(*^_^*)


例)眠れる森の美女のスリーピングビューティーに心惹かれました。
入手出来るようでしたら此方を使って、シンプルなピアスを。
シルバー925を使って。

こちらの場合は、ショップ様で探させて頂きます。
勿論シルバー925もOKです(*^_^*)

などなど

お話をさせて頂き、心を籠めてお作りさせて頂きます(*^_^*)


★オーダーのご連絡を頂きますときのお願い。

@お心がお決まりになってから、ご連絡を賜れたらと想います。

心を籠めて制作させて頂きたいと思っておりますので、イメージなどを細かく教えて頂けると嬉しいです。

@全く同じ物はお作り出来ません事を、ご理解頂ければと想います。

ナチュラルストーンは一つ一つ表情が違います。
また私の場合、レアストーンを使うことが多いのですが、方々尽くしても再度お迎え出来る可能性の無い石も御座います。
出来るだけ似ている感じの石をお探し致しますが、ない場合は、申し訳御座いませんがお断りさせて頂く事も御座います。


★オーダーをお作りさせて頂きます時のお願い

※お客様と沢山のやりとりをさせて頂きながら、お作りさせて頂きたいと思っております。
頻繁にご連絡をしてしまいますこと、ご理解下さいませ。

※ご注文を頂きました順にお作りさせて頂きますが、仕入れなどの関係で、前後してしまう可能性も御座います。
ご理解下さいませ。
※また、何日までに欲しい、などのご要望にお応えするために、前後してしまう可能性も御座います。
此方にもご理解頂けたらと想います。

※写真はご納得頂けるまでご覧頂きたいのですが、原則3回までとさせて頂きます。
ただし私が必要と感じた場合は、別になりますm(__)m



最後になりましたが、私は多発性硬化症と言う難病を患っております。
今はお薬で再発を抑えることに成功しておりますが、何時再発するか分からない状態です。
緊急に通院するかも知れません。
緊急に入院してしまうかも知れません。
どうぞご理解を頂けたら嬉しいです。



若輩者が大袈裟に色々と綴らせて頂きましたけれど、

心を籠めてお作りしたい お客様と笑顔を共有したい

と言う
幸せな気持ちで、私の心はいっぱいです(*^_^*)


頂きましたオーダーは精一杯の心を籠めて、丁寧に、ニコニコでお作りさせて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


お読み下さって、本当に有難う御座いました。

今月のオーダー
11月11日現在 残り
 
10名様



sv925+k10ring

Handmade Accessories Ecru
14kgf

委託ショップ

CONTACT
MAIL MAGAZINE
PRIVACY POLICY

Order Guide
Ecruについて
コンセプト
願い
作家
素材

Copyright (C) 2008-2013 ecru-aya. All Rights Reserved.
**鏡を見たときにふっと微笑みが零れるような・・・清楚で華奢なアクセサリーをお届けします**

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system