2016年のEcruのNoelのアクセサリーです。

今年は
Nostalgie


例えば・・・

母の宝石箱に入っていたようなアクセサリーを、覗いた時のような。
祖母から譲り受けたアクセサリーを身に付ける時のような。
見ただけで何処か懐かしさを感じて、心まで温かくなるような。


温もりに包まれて、自然と微笑みが零れ落ちる。


そんな愛しい愛しいアクセサリー達です。

余談ですが私の母はアクセサリーを好みませんので、
ジュエリーボックスに入っていたのは、
オパールのネックレスと、菫が彫ってあったガラスのペンダントくらいでした。
それでも何時もどきどきしながら、眺めていた経験があります。
そんな思い出を引き出しながら、お作り致しました。







素晴らしいご縁に恵まれ、素晴らしい石達と出逢う事が出来ました。



サンタマリアアクアマリン
ルビー
エメラルド
カバンサイト
コロラドスイートホーム産ロードクロサイト
モルガナイト
タンザナイト

ピンクトパーズ

どれも全て、とてもとても愛しい仔達です(#^.^#)



すべてのアクセサリーを、
まず Ecru にて販売致します。
その後
、委託ショップさんで販売させて頂きますm(__)m



尚、全て一点物になっております事、ご了承下さいませ。



全て一点ものですので、お予約も賜ります。
どうぞご遠慮なく、そしてどうぞお早めに

ご予約のご連絡を頂ければと思います(^.^)





ご予約のご連絡は

Mail: ecru-aya★live.jp  ←★を@に変えて下さい。

こちらのアドレスに

件名に 「Noelの件」とお書き添え頂き
「石の名前、素材、アクセサリーの種類」お知らせ下さいませm(__)m


尚、大変申し訳御座いませんが、全て一点ものになりますので、
先にご予約を頂いてしまっておりましたら、
申し訳御座いませんm(__)m

**Noel2016*Ecru*Collection[Nostalgie]
宝石質のピンクトパーズAAAの
ファセッテドカットを使用しています。

全てSV925使用しましたピアスです。

   宝石質のピンクトパーズAAAの
ファセッテドカットを使用していま

全てSV925を使用しましたブレスレットです。
  宝石質のピンクトパーズAAAの
ファセッテドカットを使用しています。

全てSV925 を使用しましたネックレスです。

   マーキスカットのサンタマリアアクアマリンを使用しています。

 全てK10YGを使用しました
チェーンタイプのピアスです。
オーバルのエメラルドを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです。
ルビーのカボションを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです。

タンザナイトのハートカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです。
サンタマリアアクアマリンのハートカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたブレスレットです。
カバンサイトのペアシャイプのカボションを使用しています。
全て14kgfを使用しましたピアスです。
コロラドスィートホーム鉱山さんのロードクロサイトの
ファセッテドカットを
使用しています。

全て14kgfを使用致しましたネックレスです。
  一点もの最上級宝石質モルガナイトAAAの
マロンカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです

   一点もの最上級宝石質モルガナイトAAAの
マロンカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたネックレスです。
   粒売り宝石質タンザナイトAAAの
ドロップブリオレットカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです。
   粒売り宝石質タンザナイトAAAの
ドロップブリオレットカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたネックレスです。
 タンザナイトのファセッテドカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたスタッドピアスです。
  タンザナイトのファセッテドカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたピアスです。
  
  タンザナイトのファセッテドカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたブレスレットです。
  タンザナイトのファセッテドカットを使用しています。

全て14kgfを使用しましたネックレスです。





sv925+k10ring

Handmade Accessories Ecru
14kgf

委託ショップ

CONTACT
MAIL MAGAZINE
PRIVACY POLICY

Order Guide
Ecruについて
コンセプト
願い
作家
素材

Copyright (C) 2008-2013 ecru-aya. All Rights Reserved.
**鏡を見たときにふっと微笑みが零れるような・・・清楚で華奢なアクセサリーをお届けします**

このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。

inserted by FC2 system